• トップページ
トップページ > 新着情報

【思い出の絵皿をお直し✨】

若かった時に窯元を訪問し、

九谷焼絵皿を求めて大切に飾っていたそうでしたが、

倒れて欠けてしまったようです💦

長年の愛着があり、

そのままでは飾ることも出来ないのでどうしていいか

困っておいでだったそうです

金継ぎで直せることを知りおいでくださいました

随分お待ちいただきましたが、

ご連絡しましたらすぐご来店頂き、

お見せしましたところ大変喜んで頂きました😊

長年気掛かりだったそうでしたが、

嬉しくてにこにこして、

お帰りいただきました

そういうお顔見せていただけるのも大変嬉しいことです💝

接着してから乾燥させたり削ったりと

色々工程が有りますので時間がかかりますが

丁寧にお直しさせていただいておりますので

ご安心してお待ち下さい

思い入れ深い大切なものが壊れたり、

ひびが入ったりして捨てられず

仕舞い込んでどうしていいか困っていましたら、

是非一度ご相談くださいませ💗

まず、見積もり金額をお出ししますので

写真と器の寸法、

破損部分の寸法を教えて下さい

ご了解をいただき一番いい方法を

お知らせしながらお直しさせて頂きます

電話やメールよりご連絡お待ちしております🍀

電話番号  仙台西多賀店  022-244-8401

      塩竃店     022-367-7901

メールアドレス       info@hirono88.com

ご連絡お待ちしております💛

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.