• トップページ
トップページ > 新着情報

【大事な思い出深い器のお直し✨】

『他の人から見たら、価値等無いように見えるでしょうが』

とおっしゃってご来店いただく事が多くあります

私共は其々の方の『大切』に思う気持ちを

大事に受け取りお直しさせて頂いております 

高価だとかブランドだとかは問題ではありません

壊れてしまい残念でどうにかして直したいと

思われた方の気持ちに寄り添い

お直しさせて頂いております💕

食器であれば、

直した後も、

安全で安心してお使い頂けるような

直し方ですので大丈夫です✨

繊細で丁寧な手業で

仕上がりが美しいので

皆様から大変喜んで頂いております💝

壊れた器等をどうにかして直したいと

思われた方は是非一度ご相談ください🍀

いい方法を提案しながら

お直しにとりかかります✨

電話やメールよりご連絡下さいませ💓

電話番号 仙台西多賀店  022-244-8401

     塩竃店     022-367-7901

メールアドレス      info@hirono88.com

お待ちしております🎉

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.