• トップページ
トップページ > 新着情報

【思い思いの器のお直し致しております😊】

大事にしている器等をお預かりして、

大切に金継ぎお直し致しております😊

長年愛用であったり、

大切な方から頂いた思いの深い器や花器、

ガラス器など其々

思い思いのストーリーが込められおり

かけがえのないものです

ご依頼くださる方の思いをも

大切にお直しさせて頂き、

喜んで頂いております💗

接着剤等で形を戻す事とは違い、

漆を用いて丁寧にお直ししておりますので、

食器であれば再び安心して大切にお使い頂けます💕

大事思う器等が破損して

どうにかして直したいと

お考えでしたら是非一度ご相談くださいませ🍀

見積もり金額をお出しして

ご了解頂いてからのお直しですので

ご安心頂けます😃

メールや電話でご連絡下さいませ💕

電話番号 

仙台西多賀店  022-244-8401

塩竃店     022-367-7901

メールアドレス info@hirono88.com

お待ちしております🍀

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.