• トップページ
トップページ > 新着情報

【大事な器のお直し✨】

皆様それぞれ大事な愛用の器をお持ちかと思います 

壊れたらそれでいいと処分できるものと

壊れても捨てられない思い入れの深い器はありませんか?

大切に使っていても

何かの拍子に思いもかけず

壊してしまうこともありますよね💦

そんな時は焦ってどうしたらいいか

どうにか着ける用材はないか

調べてつけてしまう事もあります💦

早く元の形にしたいと焦って

接着してから後悔して

お持ちくださる方も多くおいでになります

金継ぎお直しする場合には

接着の溶剤をきれいに

取り外す必要がありますので、

その分余計にかかりますし、

生地の種類によっては難しい事もあります

大事に直したいとお考えでしたら是非そのままお持ち下さい

そのほうが安全に大切にお直しができます✨

ご相談いつでも受け付けております

電話やメールよりご連絡下さいませ💕

電話番号  仙台西多賀店  022-244-8401

      塩竃店     022-367-7901

メールアドレス info@hirono88.com

ご連絡お待ちしております💝

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.