• トップページ
トップページ > 新着情報

【思いを込めて金継ぎ直し】

皆様の大切な器を大事にお直しさせて頂いております🍀

思い出の深い、思い入れのある又、

大切な方からのプレゼントだったりした

かけがえのないそれぞれの器。

何かのタイミングで割れてしまうと残念で

寂しくガッカリしてしまいますね💦

今では直せる事を知り、

お直しセットを求めて直してみる方も

増えているようです

捨てない選択をしていただけるのは嬉しい😊

それでもズレてしまったり思うようにならず

途中でお持ちくださる方もおいでになります😢

そういったものは一度外し、

洗浄してからの直す工程に入りますので素材によっては

中々難しい場合もあります💦

大切に思い、きれいに直したいとお考えでしたら

破損したまま、お持ちいただくことをお勧め致します🍀

直したあとも大切にご愛用頂けるよう漆を用いて接着し、

金などで装飾する歴史のある伝統の技術です💛

壊れた器を仕舞い込んでおいででしたら

是非この機会に金継ぎをしてはいかがですか✨

きれいに直れば心が明るくなり笑顔が戻って参ります😊

器も又、ご縁の方も喜んで頂けます💝

必ず見積もり金額をお知らせし

ご了解の後にお直しに入りますので

ご安心くださいませ💝

DM又は電話からのご連絡お待ちしております💓

メールアドレス info@hirono88.com

電話番号    仙台西多賀店  022-244-8401

        塩竈店     022-367-7901

ご連絡お待ちしております🍀

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.