• トップページ
トップページ > 新着情報

【思い入れの深い大切な器の金継ぎ✨】

大事にお使いになりながらも

破損してしまう事もあります

思い出の深いものや大切な方からの頂き物等、

捨てられない愛着深い器がありますね

持ち手ですと接着剤で自分で付けてしまい、

ズレてしまったり、

付けたものの直ぐに外れてしまうなど

思うようにならないことが多いようです💦

漆でお直し致しますと、

大切にお使い頂く必要はありますが、

キチンと接着され安心です✨

一度接着剤等をお使いですと、

接着剤を外し、

きれいに洗浄する必要が出て来ます

器の素材によっては

大変難しい事もありますので、

そのままお待ちいただいたほうがいいと考えます💝

見積もり金額をお知らせし

ご了解を頂いてからの

お直しですのでまずは

ご相談くださいませ🍀

メールや電話よりご連絡下さいませ💛

電話番号 仙台西多賀店

     022-244-8401

     塩竈店

     022-367-7901

メールアドレス

   info@hirono88.com

ご連絡お待ちしております💗

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.