• トップページ
トップページ > 新着情報

【思い入れの深い大切な器を金継ぎ✨】

大事にしている思い入れのあるマグカップを壊してしまったとの事で

金継ぎご依頼頂きました✨

一度お直しされた方のご紹介(^_-)-☆

きれいに丁寧な直し方だったので是非ということです🎵

漆を用いてお直ししますのでその後も大切に安心してお使い頂けるのも嬉しい事です💛

この頃は器を直せるとご存知の方も増えていますが、

『直せると知っていたら捨てなかった😢のに』と悔む方もおいでになります

何もない事にはなりませんが職人の直しのラインも

含めて新しい器に生まれ変わって

再び大切に使えるのも嬉しい事です💗

見積もりをご連絡しご了解を頂いてからの

お直しに入りますのでご安心ください🍀

まずはご相談くださいませ💝

電話やメールでご連絡ください

電話  仙台西多賀店

     022-244‐8401

    塩竈店

     022-367-7901

メールアドレス

     info@hirono88.com   

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.