• トップページ
トップページ > 新着情報

【ご祖父様 思い出の額皿 震災破損をお直し】

亡くなられて仕舞い込んでいた色々を片付けていて、

見つけたお皿の破損。

生前気に入って大切にしていた事を思い出しお直しを承りました🍀

破片も揃っていましたから良かったですね 

漆で接着し金の装飾を施しました✨

割れた部分の他にひびも見つかり

一緒にお直し致しました 

震災を経て破損があっても直すことにより

再び飾る事が可能になりました🎉

金の装飾の部分も含めて大切にして頂いております💗

何も無いことにはなりませんけれど、

丁寧なお直しの金のラインも含めて

ご愛用頂けることは嬉しい事です💞

思い入れのある大切な器等、

破損して捨てられない思いで

仕舞い込んでいましたら

是非金継ぎしてお使い頂きたいです🎵

見積もり金額をお出しし

ご了解頂いてから

お直し致しますのでご安心ください😊

ご相談お待ちしております💝

電話やメールよりご連絡お待ちしております🍀

電話番号

仙台西多賀店  022-244-8401

塩竈店     022-367-7901

メールアドレス

info@hirono88.com

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.