• トップページ
トップページ > 新着情報

【これまでの大切な器を金継ぎ】

出先の作品展の折、

お持ち込み下さった方は高齢の方です 

若い時、東京に住まっていて求め、

お使いになっていた思い出の深い器の数々でした✨

東北の実家近くに戻って来た時、

どうにか直して使いたいと願っていたそうです

お知り合いの方が私共の事を知りお連れくださいましてご依頼頂きました

少しお待ち頂き、出来上がった其々を箱詰めして発送。

県外なのでお会い出来ずおりましたがきれいに金継ぎされて大変喜んで頂きました💝

使いたいのに破損があって使えなかった器が

思い出と共に再び使える喜びは他の人にはわからないでしょうが

ご本人には掛け替えのない大事な事🍀

破損した器を直したいと考えの方でしたらご連絡下さいませ

一番いい方法を見出しお直しさせて頂きます💕

電話番号 022-244-8401 仙台西多賀店

     022-367-7901 塩竈店

メールアドレス info@hirono88.com

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.