• トップページ
トップページ > 新着情報

【思い出の器を形を変えてお直ししました】

子供さんの卒園記念の器を破損。

持ち手の破片も不足がありました

それでもどうにか直してあげたいという

親御さんの切実なお気持ちをうけとり

職人共相談し持ち手をなくして

湯呑みの形にお直ししました👍

内側のひびもキチンと金継ぎし再び使えるようにお直しさせて頂きました✨

思い出のつまったマグカップが形を変えて湯呑みになりましたが

きれいな形になり使えるのも喜んで頂きました💞

壊れて残念な器を使える器に金継ぎできるのも大切なことですね🎉

ご連絡頂きましたら、必ず見積もり金額を提示し

ご了解を頂きましてから金継ぎ致しますのでご安心ください🍀

メールや電話よりご連絡お待ちしております

メールアドレス info@hirono88.com

電話番号    仙台西多賀店  022-244-8401

        塩竈店 022-367-7901

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.