• トップページ
トップページ > 新着情報

【大切なお気に入りの器の破損を金継ぎ】

長年傍らでいつもあるのが当たり前の大切な器。

それが思いもかけず壊れてしまうと残念で悲しく

喪失感でいたたまれなく苦しい思いにさいなまれます

どうにかならないかと自分で接着してしまう方もいらっしゃいます 

一度接着したら外す必要があります

器の素材によってはなかなか難しい状況になりますので

そのままお持ちいただくのがベストです

また、直せるのが分からず数年持っていたにもかかわらず

数日前に処分してから直せることを知り、

後悔にさいなまれる方も随分おいでになることを知ると

残念で申し訳ない思いになります

どうか破損によって心痛めておいでの方の手助けになるよう

願いながらご紹介させて戴いでおります

破損した器を使えるように直したいと願う方がおいででしたら

一度ご相談ください🍀 

一番いい方法をご提案できるよう努力させていただきます

ご連絡お待ちしております❤

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.