• トップページ
トップページ > 新着情報

【大切な思い出深い器を大切に金継ぎします】

身の周りで使う器やガラス器等が壊れてしまうと直したいけど頼んで良いのかと悩まれる方がいらっしゃいます 作家ものやブランドの器ではないと直さないと考えるようです

私共はそれぞれの方がその器を大切に思い、壊れて寂しく辛い思いを金継ぎすることで少しでも心が癒えてもらえるならそれだけで嬉しい事です

例えば使えない状態でも器の形に戻して欲しいという切実に願いご来店の方もおいでです 他で断られ必死な思いでご連絡下さる方もいらっしゃいます

それぞれの方が壊れた器の金継ぎを希望されるのであれば、できる限り何かいい方法を考え出しお直しさせて頂きます 思い入れの深い大切な器やガラス器等、大切に金継ぎさせて頂きます

是非一度ご連絡下さい

大切にお直しさせて頂きます🍀

よりメールや電話でのよりご連絡お待ちしています💕

メールアドレス info@hirono88.com

電話番号    022-244-8401 仙台西多賀店

        022-367-7901 塩釜店

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.