• トップページ
トップページ > 新着情報

【大切な器をお直し これからも大事に使えるように✨】

思いもよらず突然に大事な器を壊してしまうことがありますよね😢

色々後悔しても元に戻る事はないのですが残念な気持ちで憂鬱になります

それでも金継ぎの技法があることを覚えていて下されば少しは心丈夫ではありませんか?

今回はご遠方からのご依頼を頂きました

以前にも一度ご依頼を頂きました

丁寧な直しでしたので再びのご依頼です🍀

漆で接着し今回は銀を用いての装飾しました

シャープな仕上がりになりましたね👍️

早速お使い頂いているようで嬉しいです👏

どんな時も壊れない方がいいですが、

万が一破損した時にはそのままの状態でお直しご依頼くださいませ

たまに、接着してしまう方がおいでになりますが

接着部分をきれいに洗浄する必要があります

器の素材によっては生地を傷めてしまいます

それ以上破損しないように包んで下さると良いですね♡

どんな時も見積り金額をお出ししてから了解を頂いて後のお直しに取り掛かります

ご安心くださいませ💛

是非ご相談ください🎀

DMからでも大丈夫です🎶

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.