• トップページ
トップページ > 新着情報

【大事な器の金継ぎお直し】

小さな子どもさんの大事なお皿が割れてしまいました

色々思い出や思い入れがありお直しを承りました🍀

割れた部分に金の線が入りますがきれいにお直しされました💛

大変喜んで頂きました😊

これからも大切にしたいと仰って下さいました事も嬉しいですね

皆様各々に大事な器はありますよね

それが破損してしまうと残念です

それでも金継ぎの技法で再び使えるようにお直し出来る事を覚えていて下さい✨

接着しないでそのまま、それ以上破損しないように包んで下さると良いですね🍀

メールor電話orお持ち込み又は郵送下さりましたら見積り金額をお出しする事ができます

先ずはご連絡お待ちしております🎀

アドレスはinfo@hirono88.comです

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.