• トップページ
トップページ > 新着情報

【旅先の思い出のコーヒーカップを金継ぎお直し✨】

海外旅行で出会った普通では手に入れる事が出来ない

コーヒーカップを大切にしておいででしたが

ひびが入り私共がお直しを承りました☘

丁寧な手技で大切に直す職人の技術で金継ぎ直し致しました✨

何もなかったことにはなりませんがその装飾された金の部分も含めて

新しく生まれ変わりました 🎉

これから末長くご愛用頂けると嬉しい事です🎶

思い入れのあるものが壊れて残念な思いでおいででしたら

一度金継ぎをご検討くださいませ🍀

破損したことも含めて新しく生まれ変わります💖

目立たないようにとか破片がないとか色々ありますが

職人と相談しながら一番良い方法をご提案することが出来ます😊

ご連絡お待ちしております💛

メールアドレスinfo@hirono88.comよりご連絡くださいませ💛💛

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.