• トップページ
トップページ > 新着情報

【壊れた器の金継ぎお直し これからも大事に使える!!】

大切な人からの頂いたり、長年思い入れがあって捨てることのできないお気に入りがありますね✨

日本の漆を使って壊れた部分の接着を施し、再び日常に使う事が出来ます♥

接着の部分に金で装飾をします 新らたな線が入りますが元の形に戻ってくれると皆様大変喜んで頂きます🍀

職人の手技が細やかな美しい直しをしてくれるので驚きと喜びの笑顔を見せて下さるのも嬉しことです🎶

諦めの心地から驚きの 喜びの笑顔に私共も感謝しております💛

皆様各々にとって、大切な器が壊れた時には、直せるということも心の何処かに止めておいてください 何かの折に 必要がありましたら是非DMでご連絡下さい おをとりご了解いただいてからの直しです ご安心下さいませ

ご連絡ご相談心よりお待ちしております🎀

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.