• トップページ
トップページ > 新着情報

【思い出深い器を大切にお直し】

以前、海外に住んでいた時求めた大事なティーポット。大切に使っていましたが、ちょっとした瞬間に落として蓋を壊してしまったようです

大切なものなので、只、くっつければいいのではなく、はじめはめただないよう、きれいに直してほしいようでした 色々なやり取りの後、お直しは金修理に!!思いが色々深まり破損したその傷さえも愛おしく思えたようです

職人の手技の丁寧さでしあがったお直しされたポットの蓋は素敵になって届きました✨長い時間火にかけることは難しいですがこれからも大切にお使いいただけます♥

何もないほうが良いに決まっていますが、身近に当たり前にある各々が破損した事でより大事なものだったと知る事もありますね壊れてどうしていいかわからずお困りの方がおいででしたら、是非ご連絡下さい最良の方法を職人と共にご提案させていただきお直し致します‼

ご相談お待ちしております🍀

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.