• トップページ
トップページ > 新着情報

思い出の大切をお直し!!

思いもかけないきっかけから金継ぎ直しを承るようになりました

職人の手業の素晴らしさに直したそれぞれが美しくよみがえり皆様に大変喜んでいただいております

今回先月の地震で破損した思い出の白磁のポットをお直しさせていただきました

十年前の震災の折に破損しお直しさせていただいたものでしたが今回も被害にあってしまいました

お預かりして再び美しくお直しされました

大切な方からのポットでしたから、慈しんでおいででした

金のラインが入りましたが繊細な美しい金のラインですから仕上がってきたさまも素敵になりました

何もない事が本当はいいのですが、大事なものが破損して捨てられず、しかも心痛めてお出ででしたら金継ぎでお直しができますので

一度ご相談ください

器の写真と器の寸法、破損部分の寸法を教えて頂ければお見積金額をお知らせすることができます

是非ご連絡くださいませ

  info@hirono88.com

お待ちしております

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.