【季節の色々を小鉢で楽しく🎶】
暑かったり冷え込んだり
湿度が上がって体調が優れない方も
多い昨日今日の天候に負けず
気軽に美味しく食べてる
元気を取り戻したいですね😊
時には器のパワーで気軽に盛り付ける🎶と
見ていても気分が明るくなって
頑張れる力が出てきますね
🎉🎉🎉
伊万里焼や有田焼はツルッと肌触りのいい

硬くて丈夫な器で彩り豊かできれいですから
気持ちが明るくなってきますよ👍
是非一度、卓上に仲間入りさせて下さい(^_-)-☆
同じ料理も
見た目が変わった事で
美味しさの気持ちが
バージョンアップ🆙します💝
ご来店お待ちしております
手に触れてご覧下さいませ💕











