• トップページ
トップページ > 新着情報

【気軽に楽しくワンプレートお節✨】

あっと言う間に師走を迎えました

何やらソワソワしてきますね 

気になるのがお節🎉

お取り寄せ等も良いですが

カジュアルワンプレートお節はいかがですか😉

自分の食べたいものをチョイスする贅沢お節✨がお勧め🎉 

シンプルプレートに盛り付ければ素敵なひと皿になりますね

伊万里焼有田焼の器は盛り付けると更に

盛り付けばえしますから嬉しくなります💓

汚れがとれやすいのも嬉しい効果🆙 

新年に新しい器を仲間入りさせて楽しい食卓にしてくださいませ💝

只今、器フェア開催しております💛

12000円以上お買い求め頂きますと10%引きになります

このチャンスに素敵な器と出会ってください🍀

ご来店お待ちしております😊

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.