• トップページ
トップページ > 新着情報

【秋の兆し 穏やかな夜 くつろいで楽しむ】

暑さの中過ごしたヘロヘロの夏が終わりを告げ、

日暮れが早くなると夜のお楽しみ🎵は美味しい一品で

ゆっくり寛ぎ楽しむひととき✨

同じお料理も器でワンランクアップ🆙気分も🆙

伊万里焼有田焼の器に盛り付ければ、

気分も一新🎉更に

美味しく食べて元気になれます(^_-)-☆

ツルッとした肌触りも気分がいいですね💞

更に汚れも洗いやすく渋もつきにくいのも嬉しい😊

是非我が家の食卓にひとつ仲間入りさせてくださいませ💛

気分が明るく更に美味しく戴けますよ💝

手に触れ感触を楽しみながら自分にとっての

器を見つけ出して下さいませ✨

ご来店お待ちしております💗

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.