• トップページ
トップページ > 新着情報

【ウキウキ✨ハッピーバレンタイン!💖】

寒い日が続きますが、もうじき2月🎶

ハッピー💖バレンタイン🍫

日頃言えないお相手を思う気持ちをチョコ🍫に添えて

二人でゆっくり寛ぐ時間を持ってはいかがですか(^_-)-☆

甘さ抑えたガナッシュケーキを伊万里焼の器で頂けば

コーヒーも伊万里焼の☕をお勧め🎉します

口当たりが抜群に良く、しかもカップは軽く持ちやすい🎵

洗いやすく渋もつきにくいので漂白も必要ありません👏

この機会にお揃いのカップを揃えてはいかがですか💖

お買い求め金額によってサービスさせていただきますので是非手にとってご覧下さいませ✨

器の感触を楽しみながらゆっくり選んで

自分にとってのカップを見つけ出して下さい💛

お買い求め金額12000円以上でしたら10%割引させていただきますので是非ご利用ください🎀

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.