• トップページ
トップページ > 新着情報

【甘味でひと休み✨器で更に美味しく🎉】

先日出張で出掛けることをお客様に話した折りに教えて頂いた

美味しいお土産🎶[じゃんがら] はいわきの銘菓でした

何度か福島へ伺いながらも知らずおりましたので

始めてのお菓子💛郷土芸能[じゃんがら念仏踊り]に由来する

水を使わず卵と牛乳だけでサックリと焼いた皮で独特の小倉餡をサンドした菓子

DSC_1771.JPG

昨日の⛄とはうって変わって暖かな日差しの見える穏やかなこの時間に

ほっこりタイムにいたしましょう😉

土地土地に育まれたそれぞれの『美味しい🎵』を器に盛って更に

美味しく嬉しく頂きたいですね💖

美味しく嬉しくご馳走になると再びパワーが漲り頑張る力付けてくれますね👍

伊万里焼有田焼の手描きの器を窯元より直送しご紹介しております

日々の卓上を豊かにして家族円満でありますようお手伝いさせて頂きたく考えております🍀

是非手にとって器の感触を楽しみながら自分にとっての『器』を見つけ出して下さいませ💛💛

ご来店お待ちしております🎀

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.