• トップページ
トップページ > 新着情報

【残ったお餅を楽しくリメイク 小豆たっぷり黒豆大福】

こちら宮城は穏やかなお正月を迎えました

三日とろろや七草粥も過ぎて皆様のお宅にお餅がのこってませんか😊

黒豆も結構残っていますよね

甘い物好きな私は、それらを使ってふっくら『黒豆大福』を作って見ました✨

洋菓子もいいけど和菓子だと何故か許される😉

言い訳をしながら美味しく食べられる気がするのは私だけ?

食材が傷む前に楽しく美味しくリメイク💖

更に美味しく見えるのも器のパワー🎉

伊万里焼有田焼の器に盛ったら

ワンランクアップ!✨

是非今年は伊万里焼有田焼に出会ってお使い頂きたいですね🎵

ご来店心からお待ちしております🍀

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.