• トップページ
トップページ > 新着情報

【毎日の食事を楽しく美味しく食べて元気でいてほしい大切な👴 👵への贈り物📦】

今の時代、色々なものがありますね

サプリメントを沢山の種類を口になさる方々も多いとお聞きします

それでも旬の食材を使って家庭の味を口に出来るのは心も身体も嬉しい🎶はずですね

伊万里焼有田焼の器は伝統の紋様を大切に描かれています

色や模様に幸福を願う思いを込めて作陶されています☀

DSC_1682.JPG

今回の写真の菊の花も延命長寿を願う温かな気持ちのこもったお茶碗↗

茄子は花が咲いた分は全て茄子が実るということから『願いが叶う』という思いの模様✨」

DSC_1673.JPG

そういう使う人の幸福を心から願う器作りをしているものですから、送り主の気持ちは使い手の👴や👵に届くものとお勧め🎀するところです🍀

軽くて丈夫なところも皆様から喜ばれています

是非手にとって実感しながら選んで差し上げて下さいませ

ご来店お待ちしております💛

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.