• トップページ
トップページ > 新着情報

【身近に使える器を贈ろう】

感謝の気持ちを込めて贈るには何がいいか迷いますよね

しまわないで常に側に置いて使ってほしいと考えて、色々お勧めしています

御飯茶碗もその一つ🎶

壊しやすいからと犬猿する方もいらっしゃいます

それでも毎日朝夕手に持って使ってもらえるのはとっても嬉しいものですね💛

しかも伊万里焼有田焼は焼成がしっかりしていますから破損しにくいのもお勧め🎀

たとえばお湯呑みであれば壊れにくいに加え、茶渋も付きにくいのも漂白する手間もいらずOK♫

器がきれいで肌触りもいいだけでなく一生懸命選んだ器を大切な人に側に置いて使ってもらえるのは何時もそれを選んだ『貴方』のことを感じながら使ってもらえます♥

思い出してもらえますね それが✨おじいさん👴おばあさん👵の元気のパワーになりますね

おじいさん👴おばあさん👵の事を一生懸命考えて選んだ器はきっと気に入ってもらえますね♪当店でも色々取り揃えております

是非手にとって感触を感じながら選んでください🍀

その気持ちはちゃんと伝わりますから♡

尚、ご遠方であれば発送の梱包もさせて頂きますのでお申し付け下さい!!

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.