• トップページ
トップページ > 新着情報

【五月の節句 兜飾り】

あっという間に桜が葉桜になって新緑の若々しい色が気持ちを清々しくしてくれます✨

家周りの小さな男の子👦の庭先に大きな🎏鯉のぼりが青空を悠々と泳いでいます

子供さんの健やかな成長を願う気持ちはどんな時でも深い思いがありますね🍀

その思いを飾りに込めて『兜飾り』を飾って下さいませ🎀

DSC_1491.JPG

ひとつは『海外に生活するお孫さん家族に送りたい♪』とご用命頂き厳重に包装させて頂いたところです

DSC_1497.JPG

地球上何処に住まっていても平和で健やかなる事を願う気持ちは同じですね♥美しいものを見て気持ちが明るくなったり、元気が出たり🎶心は何時でも穏やかに!!

子供さんの健やかな成長を願ってお薦めします♡

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.