• トップページ
トップページ > 新着情報

【青海波 絵変わり花紋皿】

鍋島の墨はじき技法を駆使して青海波を描き季節の花紋様が絵付けされた極上の逸品が✨入荷🎀

極細い線描きでふくよかな花各々は色を入れていなくてもほのかに色調を感じさせてくれるのも素晴らしい事です💛

これから季節のセレモニークリスマスや新年を迎える厳かな場面で、使うのは嬉しいですね 何時もと違う取って置きのテーブルになります‼

他にも違った絵付けもありましたが、早くもご贔屓頂きお買い求め下さいました 有り難うございます 長寿を祝う紋様や厄を祓う意味の紋様を絵付けし日常を楽しく豊かに過ごして行きたいですね♥

伊万里焼の器は縁起のいいものや謂れのいいものを絵付けしております🍀

皆様の卓上に仲間入りさせて頂きたいですね✨

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.