• トップページ
トップページ > 新着情報

【お気に入りの器であったかスープ】

狭い我が家の畑で育った唯一 一個実ったかぼちゃで作ったパンプキンスープ!!

自分で育てた愛着もあり😊、かぼちゃの皮もIN!! 調べてみると果肉以上にβカロテン豊富♪食物繊維も多く含まれて嬉しいですね💛

藍の美しいしっかり絵付けされたカップに盛り付けると何だか益々美味しそうに見えて更に嬉しい♬

ソーサーも平らですからバケットを盛ってもOK!!

DSC_1001.JPG

カップの持ち手も指を入れやすく安定して持てるのもお薦めするところ!!

他にも色々揃えておりますどうぞ、ゆっくりお気軽にご来店下さいませ心よりお待ちしております🍀

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.