• トップページ
トップページ > 新着情報

シンプルなマガカップが入荷!!

暑い日が続いていますね

身近に使いやすいカップがあると今、目が離せないオリンピックの選手の方々の活躍をじっくり見ることは可能です!!

程よくたっぷり入るのでゆったりといただけますね

ザクロは子孫繁栄の縁起のいい模様!!文様の藍の色が深く濃淡も美しいですね

内側にも縁に文様があるのも嬉しいですね

唐草文様もシンプルにワンポイント!!

こちらも内側にも模様があって素敵!!

持ち手の色が赤!!

藍のマグもありますから揃えばペアで使えます!!

プレゼントにも喜ばれますね

磁器の素材の良さで肌触りも口当たりもツルンとして更に美味しくいただけますね

ゆっくり手に取って風合いを感じ取ってください

自分のとってのご褒美に、また、大切な方へのプレゼントに是非ご覧ください

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.