• トップページ
トップページ > 新着情報

爽やかな器でティータイムはいかが!!

桜が開花してから急激な気温低下のためかきれいなまま咲き誇っています

長く楽しめていい感じですね!!

春の和菓子を差し入れいただきました

早速お気に入りの器に!!

穏やかなほうじ茶とともにいただきます💛

この器は入荷したての頃に一度ご紹介しています

リーフ模様の蕎麦ちょこと銘々皿です

別々に用いてもOKなら重ねておもてなしもOK!!

色々使い勝手のいい器です♪

お家時間が多いこの時期ですからお気に入りのスイーツを求めてきて

ゆったりタイムでほっと一息淹れませんか

三密に気を付けて営業しております

手に取ってご覧ください

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.