• トップページ
トップページ > 新着情報

器で楽しもう!!

これからの時期、年末年始を通して、色々美味しいものとの出会いが多い時期ですね💛

家族で過ごすことが多くなりそうな今年の年越し。。。

食べすぎにも注意しながら美味しく食事したいものですね

形の違う色々小皿を使うのも楽しいですね

色の違う器を組み合わせても楽しい!!

普段使わないとっておきの器が出番するのはワクワク楽しみなことですね

お取り寄せのおせちも多いようですが取り皿だけはお気に入りの器を使いたいおのです

晴れの日にはことに華やぐ器!!
白鷺の楕円皿もしっとりしていい感じ!!
縁起がいい文様ですね

他にもいろいろ使いたいですね

卓上で楽しむ時間が幸せ心地でありますように願っております

年内は29日まで営業しております

初売りは塩釜店は元旦より営業します

仙台西多賀店は1月2日よりの営業です

福袋を準備して皆様のご来店を心よりお待ちしております

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.