• トップページ
トップページ > 新着情報

笹文様が卓上に登場!!

このところコロナ感染者が多く報道されてきていますね

今年に入ってから手洗い消毒など日々マスクをして暮らしていますからこれからも気を抜かず食事をしっかりとって自分の体を守っていきたいものです

先日ご来店のお客様も自宅での食事を気にかけてそれに伴って器も気になりだしましたとお求め頂きました

鍋島でもよく描かれている笹文様!!力強くしかも繊細な線描きで美しい器が届いています

たっぷりの大きさで、しなやかなカーブが素敵に盛り映えがします

口から摂れる栄養は何者にも変えがたいですが、盛り付けている器も大事ですね 心にも気持ちにも大きく栄養を!!パワーを‼!与えてくれるものです

今こそ一食一食の食事の時間を大切にしたいです

伊万里の職人が手描きで絵付けをしている器の力を是非卓上に迎えていただきたいです

手に取ってご覧ください

感情が動き始めるはずです

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.