• トップページ
トップページ > 新着情報

まろやかな口あたりの轆轤の技!! 雨上がりのコーヒータイムに💛

昨夕からの落雷交じりの大雨や今朝からの小雨にこの夏の暑さはどこへやらとばかりに過ごしやすい月曜の朝

人間国宝でもある轆轤の名手 井上萬二氏の珈琲碗皿で安らぎのひと時!!

卓上の花かごに野の花が!!

ほっとゆったりした気分になって落ち着けますね

轆轤の技でひと際   珈琲のお味もさらに美味しくいただけますね

O様ご了解のパチリ!!一枚

伊万里・有田焼の納得の技術が極上のテーブルを演出してくれます

納得の器と出会いにご来店 心よりお待ちしております

三密に注意して開店しております

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.