• トップページ
トップページ > 新着情報

風鈴で夏を感じる。。。

今日から八月。。。

梅雨が明けないまま迎えるこの季節の様子は考えたことはないことですが

今日は薄日もさす一日です

『魔を祓ってくれる』という風鈴の清らかな音色を感じてほしく店頭に飾り始めました  

伊万里の大風鈴に普通の大きさの風鈴の二段重ね!!(仙台西多賀店頭)

塩釜店は先月より店前に色々展示しておりました!!

伊万里各窯元の色々風鈴がそれぞれ音色も素敵!!
ちりりん♪ちりりん♪  (塩釜店店頭)

世の中、不安なことばかりで気持ちも荒んできているようですが清らかな音色を聴きゆったり過ごしてはいかがですか

眼にも美しい彩りの伊万里風鈴は心まで癒してくれるはずです

お通りの折にはゆっくりご覧くださいませ

以前、お求め飾っていただいてる様子をご了解を頂いてパチリ!!

穏やかな時間の流れを醸し出してくれます。。。

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.