• トップページ
トップページ > 新着情報

向日葵文コーヒーカップが入荷!!

今ごろになって雨が続いていますね いつもと違う夏を迎える今年は

身近なところに楽しみや喜びを見出して上手に過ごしたいと思っています

皆さまにも日々の生活の中で新しい発見や喜びにつながる身近な器をご紹介していきたいですね

そんな中、ヒマワリのコーヒーカップが届きました

先日はとってもきれいな向日葵のマグカップ!!写真を撮ったつもりが失念。。。  次回入荷にご紹介致します💛

今回は器の手触りも違った黒墨釉に素敵な呉須の絵付けがシック!!

         

手にふれる感触も柔らかな感じ!!

落ち着いた感覚でゆっくりティータイムを楽しんではいかがでしょうか?

モノトーンの世界に浸ってみてください

是非手に取ってご覧くださいませ

三密に気をつけて営業しております

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.