• トップページ
トップページ > 新着情報

時には白磁のカップでくつろぐ。。。

新緑が美しく気温も上昇して過ごしやすい気持ちのいい季節になりました

外出を控えウツウツしている方も多いようで、時にはきれいな器を見せてねとご来店頂いております

三密に気を配りながらの店内ですが季節のバラや花々にも喜んでいただき嬉しい時間です

人間国宝にも認定されている井上萬二氏の窯ですから轆轤の技術に裏付けられているカップの口当たりは何物に変えがたい良さがあります

白磁の冷たさがない柔らかな包み込む器の使い勝手を体感していただきたいものです 是非手に取って触れて感じる器のよさ!!カタログだけでは伝わらない質感を直に感じてほしい思いです

他にも窯元の作品が窯元の作品が揃っております それぞれのよさを見つけていただきたいですね

ゆっくりとご来店くださいませ

心よりお待ちしております

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.