• トップページ
トップページ > 新着情報

一足早く 紫陽花の花!!

伊万里事務所から届いたのは東北・仙台ではまだ時期にはまだ先の紫陽花の花。

伊万里関所跡近くの川のほとりも咲き始めています

20200523141239
20200523135418

そうして卓上で楽しむ器が届いています

飛び切りの菓子など盛り付けいい時間を過ごしたいですね

彫刻して呉須の濃淡が立体感を感じさせ瑞々しい感覚でお客様や自分自身をもてなしてくれます

ほっと安らぎを感じこの頃の騒がしい時代に大切な器になってくれそうですね

『季節を感じる』とっても嬉しい時を醸し出してくれますよ

家にいる時間が長くなっているこの『今』を大切にしたいものです

自分にとっての『ご褒美器』を見つけてみては如何でしようか

Copyright UTSUWANOSATO HIRONO. All Rights Reserved.